2013年8月29日 (木)

主夫してます、、

忙しい時は重なるもので、ちょー多忙。
少し息抜きしたいぞよ。
1377778854185.jpg

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

安住の地

ここが一番。
安住の地^ ^
1377260411737.jpg

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

ちゃんと食べて!

写真は我が家のナスの葉っぱ。
穴があいているのは青虫君の仕業。白いとこはテントウムシ君の仕業。
誰かテントウムシ君に言ってくれ。食べるなら全部喰え…と。
1376646529769.jpg

| | コメント (0)

2013年8月10日 (土)

夕暮れビア

暑い〜暑い〜暑い〜
ビア〜ビア〜ビア〜
以上 m(_ _)m
1376126401954.jpg

| | コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

祈る!

テレビでこんなのやってたそーな。
マジで地震が連鎖しないことを祈ります。
1375705611139.jpg

1375705612148.jpg

| | コメント (0)

2013年8月 4日 (日)

凶暴カブちゃん

今年の我が家のカブトムシは極めて凶暴。
1375626524023.jpg

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

シンプルご飯

本日はお一人様の夕飯でして、何も作る気もしないので、シンプルにミニ豆腐と納豆。
豆腐には青じそドレッシングとチロルのイタリアンドレッシングをかけてみました。
絶品です!
1375440007054.jpg

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

再会

旅の再出発はやはりここ。

1375359051567.jpg

| | コメント (0)

帰ってきたぞ~!

特に遠出をしていた訳ではないのですが,ちょうど昨年の今頃にFacebookへのお誘いを受けて登録したのが運のつき。
ついついFacebookばかりに投稿しているうちに1年が過ぎてしまったというわけであります。

節目ということもあり,1年ぶりに“帰ってきた BON VOYAGE!”と言うことで,ブログを再開したいと思います。

あらためまして,宜しくどうぞ~。

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

七夕飾り

今年も七夕飾りのシーズンになりました。

1343309050184.jpg

そしてこの時期おいしいのは、立食い蕎麦屋の冷やしたぬき蕎麦。

1343309051923.jpg

| | コメント (0)

より以前の記事一覧