« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月23日 (金)

また雪化粧

雨が雪に変わったと思ったらまたまた雪化粧。
春は来るのでしょうか?

1332513185170.jpg

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

春遠し

今朝の仙台地方は雪化粧。

1331609140052.jpg

1331609141837.jpg
まだまだ春は遠い感じです。

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

寒いぞー‼

仙台安着のO-SAMでありますが、寒い‼
風邪ひきそーです。

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

サファリ・ンジェンマ

Kiyungi_ss_27_feb キリマンジャロの麓でドタバタの2週間,毎日ドッと疲れてベッドに入り,朝は日の出と共に目覚め,ホテルのベランダに出て明峰キリマンジャロを観ながらタバコを一服・・・という生活でありました。

今回の現場はホテルからも現場からもキリマンジャロが見えるので,なんだかとってもいい現場環境です。

ホテルをチェックアウトし,従業員の皆さんに「サファリ・ンジェンマ(良い旅を)」と声を掛けられ,本日は首都のダルエスサラムに戻ってまいりました。このサファリ・ンジェンマと言うスワヒリ語,好きなんですよね~。このブログのタイトルもスワヒリ語に変えちゃおうかと思うくらいにいい響きなんです。

Photo と言うわけであまりブログ更新できなかった今回の旅でありますが,往路で魚料理を紹介したので,今回は当地のビーフシチューをご紹介。

これがまた美味いのです!ご飯の量が多いので,毎日こーいうのを食べているとデブになってしまう・・・。

と言うわけで今回もミッションコンプリート!日本へ向かうO-SAMであります。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »