« Welcome 2012 | トップページ | かまくら »

2012年1月 3日 (火)

餅が焼けました。

お正月ゆえお餅を食べているO-SAMであります。

1325596855118.jpg

が、三日間もお餅が続くとそろそろ遠慮したい気分でもあります、ハイ。

さて本日は初売り&バーゲンのため近所のショッピングモールへお買い物に出掛けました。
ワタクシの狙いは靴。某大手シューズメーカーR社がお気に入りのワタクシ、いつもバーゲンかアウトレットでゲットしておりまして、本日も気合を入れて出掛けました。

が、少ない…。30%OFFの値札の靴が少ない!初売り&バーゲンなのになんじゃこりゃ〜!仙台の初売りを舐めんな〜っ、、と言うくらい少ないっ!
だいたい30%OFFと言う値引きも気合が足りないっ!

と、言う訳で、何もゲットせずに築地銀ダコのタコ焼きだけ買って帰ってきました…涙。
あ、そー言えば銀ダコのポイントカードが赤から銀にアップグレードしまして、唯一それが嬉しかったO-SAMでありんした。

あ、明日から会社だ…。

|

« Welcome 2012 | トップページ | かまくら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Welcome 2012 | トップページ | かまくら »