« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

Good bye 2011

今年もあと明日だけになりました。なんと言ったら良いのか判りませんが、あまりにも強烈な出来事で後先関係無しにあたふたと過ごした年でした。

来年は今年よりも絶対良くなるはず。
皆様、良いお年をお迎え下さい〜。

1325252792698.jpg

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

ブルブル

短いタンザニア出張を終え帰国したO-SAMであります。
おりしも強烈な寒気だそうで、 マジで風邪ひきそう。
外に出る気すら失せる中、シーズン恒例のタイヤ交換の儀でありまして、鼻水垂らしながら我がパジェロ君の冬支度を済ませたO-SAMでありんした。

1324646460286.jpg

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

猛暑

寒い日本を離れてソウル~ドバイを経由してタンザニアに舞い降りました。気温32度!はぁ~さすが南半球,夏真っ盛りでありまして,体内時計が完全に狂っております。

今回はツアコンみたいな出張なので,短期だけどもちょっと気が抜けない出張であります。

ではこれからキリマンジャロを目指します!

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

冬支度

いつもはイルミネーションを飾る我が家の冬。でも今年は節電に協力のため、乾電池&LEDの雪ダルマくんに玄関先に座って貰いました。

1323612386130.jpg

と言うわけで冬支度も完了なので、O-SAMちょっくらタンザニアに出張してきます〜。

| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

一人飯

本日は奥方様が女子会だか婦人会だかにお出掛けになりまして、チビどもも爺婆宅で晩ご飯、従いワタクシ一人で晩ご飯。

冷蔵庫の在庫品で作ってみれば、結局のところ居酒屋メニュー(笑)。

1323340407159.jpg

油揚げに冷奴におひたしに厚切りベーコン。
舞茸の味噌汁に温めご飯。
完璧!

| | コメント (2)

2011年12月 6日 (火)

東京

今日は東京出張でした。
イルミネーションが綺麗。

で、最終はやぶさで仙台へ戻るO-SAMでした。
(はやぶさはマジで乗り心地が素晴らしい!)



| | コメント (0)

2011年12月 2日 (金)

ちゃんこ

今日はちゃんこです。
なかなか良い出来であります。

1322822099689.jpg

ごっつぁんです!

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »