« 芽が出た‼ | トップページ | ジャンボ! »

2011年9月12日 (月)

完成品

男が完成品になるには幾つかの条件がある…
なーんて言うとかなりハードボイルドGメン75'の世界でありますが、あちきの言う完成品とは、出来上がった酔っ払いを意味するのです。
本日東京出張、帰りの新幹線MAXやまびこさんの車中でありますが、まず始めの完成品の条件は、新幹線の車内が空いていて静かなこと。そして車内販売のオネーサンの愛想が良いこと。でも何よりも大事なのは、出張の中身が濃かったこと。これ大事。
そういう訳でO-SAMただいまMAXやまびこさんの中で完成品になりつつあります。

1315819845845.jpg

んじゃ皆さん、良い十五夜を‼
ワタクシ本日完成品。

|

« 芽が出た‼ | トップページ | ジャンボ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芽が出た‼ | トップページ | ジャンボ! »