« アメ横ディズニー | トップページ | ゴーヤ収穫 »

2011年8月19日 (金)

ハヤシカレー

本日休暇中のO-SAM、午後2時を過ぎたあたりからカレーを作っておりまして、さあルーを入れますよ〜♫と言うところでズドドドドォーっ!
でっかい地震です。
火を消してテレビつけて…。
津波注意報が出たのでテレビを見つつ調理を再開したところ、地震のニュースに気を取られ、やっちまいました〜。
カレーのルーと間違えてハヤシのルーを入れちまいまして、慌ててカレーのルーを足しました。
従いまして本日ハヤシカレーとなっております。

1313742856230.jpg

ちなみにまだ誰も気付いておりません。

|

« アメ横ディズニー | トップページ | ゴーヤ収穫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marumamaさん
おぉ‼
青唐辛子入りのカレー、赤ちゃんに食べさせてんの?
インド人もビックリだ!
ハヤシのルー、4つ入れたのに、カレーのルーを二つ足しただけでカレーになった。ハヤシは軟弱だ。

投稿: OーSAM | 2011年8月21日 (日) 15時33分

おぉハヤシカレー!
(゚レ゚)オイシソウデス

カレーにパスタトマトソースを入れる人もいる位ですから、アリですアリ!
甘めな仕上がりになりますよね(^^)


そんな私も昨日は偶然カレーを作りまして、こちらは青唐辛子を3本ぶち込んだ、辛めな仕上がりでした(笑)

投稿: marumama | 2011年8月20日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメ横ディズニー | トップページ | ゴーヤ収穫 »