« 居酒屋はやて | トップページ | 肩こり酷いっす。 »

2011年5月30日 (月)

雨風強し

ワタクシ雨男ですが、ザーザーと降らせてしまいました。
電車も終日運休。
なので会社に久々にパジェロ君で行ってみましたが、道路がいたるところ冠水してて、なんと二時間半も掛かってしまいやした。
疲れた〜。

|

« 居酒屋はやて | トップページ | 肩こり酷いっす。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marumamaさま
おー!沈まなかったのね。
良かった良かった。
全く本当に大自然に喧嘩売らればかりだ。
次は何が来るのやら…。
でも毎日楽しく過ごしましょうね!
笑う角には福来たる!

投稿: O-SAM | 2011年5月31日 (火) 22時58分

凄かったですね〜。
お疲れ様でした。

いろんな所から車は無事か〜とメールを頂戴する日でした(笑)

もう沈まないでほしいもんです。

投稿: marumama | 2011年5月31日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居酒屋はやて | トップページ | 肩こり酷いっす。 »