« チューリップ | トップページ | がんばろう‼ 東北 »

2011年4月20日 (水)

乾電池

震災以降、世の皆様が必死になって求めているモノの一つが乾電池であります。しか〜も単一の乾電池。
普段は単一なんかあまり使わないのに、やはり停電に備えようと、押入れの中で眠っていた懐中電灯を引っ張り出してみたらナント単一乾電池じゃ〜ん…となっているのですな。
ヤマダ電機もヨドバシカメラも、見事に単一だけ無い‼

しか〜し、たまたまO-SAM単一乾電池を発見!
そう、我が家のキャンプ用のLEDランタンが電池切れでありまして、速攻で買いました。

買ってなるほど!見たこと無い銘柄でありまして、名前が凄く怪しい…と言うか、ちょっとニヤっとしてしまう名前。

1303307285076.jpg

こーいうのはほぼ確実にC国製。

そーいえば、仙台市内、めっきり外国人が減りました。ヨドバシの中でも日本語しか聞こえない。
あんなにひしめいていたC国の皆様、いったい何処へ⁇

|

« チューリップ | トップページ | がんばろう‼ 東北 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こらmarumamaぁ〜!
TINKOで足りずSUPER HEAVYまで絡めるなんて、お前さんって人は〜。
さすが元我々の軍団構成員だけのことはありんすな。
久々に大笑いさせて頂きましたっ!二重マルっ‼ 合格‼

投稿: O-SAM | 2011年4月21日 (木) 22時49分

しかもすーぱーへびーかよ〜とか思っちゃいけませんf^_^;

C国民は脱兎の如く逃げ出したって話ですよね。

なんならhalfの子供置き去りで。

やっぱり好きになれません。

投稿: marumama | 2011年4月21日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ | トップページ | がんばろう‼ 東北 »