« ハンバーグ | トップページ | 金魚 »

2011年4月15日 (金)

三陸道

石巻の親戚に生活用品を届けに行って来ました。
三陸道、段差が酷く、慢性的な渋滞です。
そして津波の痕跡…凄まじい光景です。

ところで本日は余震も非常に少なく、本来なら喜ぶ べきところですが、なんとなく不気味。

いつになったら落ち着くのでしょう?

|

« ハンバーグ | トップページ | 金魚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marumamaさん
こちらこそ、おやつまで頂いてしまって、恐縮でした。
我々も安心しました。
また、顔見せに来てくださいね。
そうそう、M8、一ヶ月以内らしいですね…。
ガセネタじゃないらしいです。
「アウターライズ地震」と言って、日本海溝の向こう側で起きるから揺れはあまり強烈じゃない可能性が高いらしいのですが、問題は津波だそうです。
仙台に10mの津波の可能性もあるらしいので、次は我が家もちょっと警戒。
何れにしても、まだまだ気を許せませんね。

投稿: O-SAM | 2011年4月17日 (日) 21時59分

お疲れ様でした。
やはり実際に見ると凄まじいのですね。。。

そして、先日はありがとうございました☆
お顔を拝見すると、大丈夫とわかっていても安心〜♪

がしかーし!
1ヶ月以内にマグニチュード8クラスが来る可能性が高い!らしいので、まだまだ落ち着きそうにありませんね(>_<)

カラスコも負傷しちゃうし(T_T)


前進あるのみー。
と思ってがんばりましょ(^^)b

投稿: marumama | 2011年4月16日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンバーグ | トップページ | 金魚 »