« 朝露 | トップページ | 大人らしく!! »

2011年4月 3日 (日)

電車復活

最寄り駅から仙台駅までのJRが復旧しました!
大地震から三週間、久しぶりに電車で仙台まできて見ました。
まず驚いたのは、節電で電車の車内の蛍光灯が消されていたこと。素直に「エライ!」と思ったO-SAMでありました。
さて仙台駅。
あちこちで超特急の修繕作業が行われておりまして、表玄関もご覧のとおり。

1301836833219.jpg

それでも街ゆく人達には笑顔が戻りつつあるような感じでした。
頑張ろう、仙台‼

|

« 朝露 | トップページ | 大人らしく!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marumamaさん
ガス,時間がかかりそうですね。
ガス会社も東京とか関西から応援をもらって,一日あたり2万戸くらい復旧させているみたいですが,やはり危険物だけに慎重なんですね。
赤ちゃんと犬は大丈夫?
お茶飲みに会社においで。
んじゃまた。

投稿: O-SAM | 2011年4月 4日 (月) 12時41分

おぉチャリンコ生活も終了ですか〜(^^)

そんな我が家はガスが復旧せず。
でも、人ってどうにか知恵を出して生きていくものなのですね〜☆

とても経験になりましたです。

投稿: marumama | 2011年4月 4日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝露 | トップページ | 大人らしく!! »