« 地震! | トップページ | 一週間 »

2011年3月15日 (火)

Never Give Up !!

前のブログで3月9日の地震をレポートしましたが,あれは前震だったのですね。

11日の地震は本当に凄まじかった・・・。14:46・・・O-SAMはビルの9階にいたのですが,ドスドスドスドスと突き上がるような縦揺れのあと,机やイスが右へ左へ動き出し,キャビネットは倒れ,天井が落ち・・・そして一旦収まったかと思ったらさらに揺れが強くなり,パソコンがひっくり返り,O-SAMは事務のネーさんを机の下に押し込むのが精一杯でした・・・。

我が家のとなりを流れる名取側も津波が遡上し,我が家まであとわずかのところで止まりましたが,海沿いは軒並み壊滅,皆さんTVでご覧のとおりです・・・。

国内外から,お見舞いや励ましのメールを多数頂きました。この場を借りて,御礼申し上げます。

会社としても損害はまだ掴みきれず,社員の中には連絡のつかない者もいる状況ですし,ライフラインの復旧もかなりの期間に及びますが,あきらめません。

日本人が試される時が来たのでしょう。

皆さん!Never Give Up ‼ですよ!
被災者の皆さんもそうでない人も,頑張りましょう!

|

« 地震! | トップページ | 一週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marumamaさん
そーです。
命、守りぬかねば!
頑張りましょう。

投稿: O-SAM | 2011年3月27日 (日) 22時14分

皆様ご無事で何よりです。

yes,sir!

never give up (^^)b

未来の為にも子供達を育てなければ。

生かされた命、守り抜きますー。

投稿: marumama | 2011年3月16日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震! | トップページ | 一週間 »