« 不可抗力 | トップページ | イモムシ軍団襲来! »

2010年10月 6日 (水)

得点高いCM

毎回面白いトヨタのパッソのCM。
現在放送されているのはかなり得点高いです。

森三中が「フランス語?」と突っ込むCMで,仲里依紗さんと森三中の大島さんとがペラペラとフランス語で会話するシーンに,
「おぉ!すげぇ!相当フランス語の発音練習したねぇ,あの二人!」
とCMを見るたびにひたすら感動しておりましたところ,なんとあれは
津軽弁
であることを本日知りました!

かなり凄いCMであります,ハイ。

|

« 不可抗力 | トップページ | イモムシ軍団襲来! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ、あたしはわかってたので、これ見たとき、ほくそ笑んでました(^-^)v

投稿: こずえ鈴 | 2010年10月21日 (木) 22時03分

(゚レ゚)ツガルベン!

見ようと思うと中々遭遇しないものですねsweat02

投稿: marumama | 2010年10月 7日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不可抗力 | トップページ | イモムシ軍団襲来! »