« 晩酌 | トップページ | ご紹介 »

2010年9月 9日 (木)

スイカ

ようやく涼しくなった仙台地方,このまま秋になればいいなぁ・・・と思う今日この頃でありんす。

さて,ひじょーに暑かったこの夏をあれこれ思い返していて,大変なことに気が付きました。

今年はまだスイカを食べてないsweat01

例年よりも値段が高く,「値段が下がったら買おう!」とか「8月末に尾花沢に出掛けて直売の安いのを買おう!」と心に決めていたのに,すっかり時間が過ぎてしまいました・・・。

それにいつも季節の終わりに車で売りに来る尾花沢のスイカ屋さんも今年は来なかったし・・・。

んにゃぁ~,なんとかスイカをゲットしなきゃ,ワタクシの夏は終わりませぬ!!!

|

« 晩酌 | トップページ | ご紹介 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marumamaさんは食べたのね?
うらやましー限りです。

でも売ってないのよ,近くのスーパーに。

エスパルに行ったらまだ1500円!買えないなぁ・・・。

投稿: O-SAM | 2010年9月10日 (金) 12時39分

茄子屋のK様
拝見しました!URLに掲載の「たまちゃん」。
凄いです!この商品。
この値段で,誰か買った人はいるのでしょうか???
ひじょーに疑問ですが,面白いのでブログ本文にても紹介させて頂きます。

投稿: O-SAM | 2010年9月10日 (金) 12時37分

スイカ、お盆に食べて今年は終了(>_<)でした。
世の中には、西瓜ダイエットなるものも存在するそうですので、きっと何処かには売っているかと思われますbleah

食べられると良いですねshineup

投稿: marumama | 2010年9月10日 (金) 11時55分

茄子屋のKです。
この夏最後のすいかと一緒に是非下記の商品も
どうぞ。
ナイスアイデア&ネーミング!

http://joybond.co.jp/product/00/c00-a-01.php

投稿: 茄子屋のK | 2010年9月 9日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩酌 | トップページ | ご紹介 »