« ほや | トップページ | 快速オネーサン »

2010年8月25日 (水)

行列

久々の更新であります。

おぉー!凄ぇ~!とか,下唇を噛み切るほどに笑いをこらえるような愉快な出来事が,ここのところ無かったんですねぇ・・・。

さてお盆シーズンも明け,今週初めからは通勤電車もいつものように混み始めまして,極めて普通の日常となってしまいました。

そんな今朝の出来事ですが,O-SAM通勤途中にZepp仙台の前を通るのですが,なんと朝の8時前で既にクソ暑いというのに,さらに蒸し暑くなる様な男子の行列!
いったいいつからこの行列はあったのだろう・・・Zeppに誰が来るの?・・・しかもほとんど男・・・ダフ屋っぽいオッサンもウロウロしている・・・。

と言うわけで会社に着いて調べたら,本日はZeppにAKBが来るそうな・・・なるほどねー凄く納得!

んー,確かにそういう雰囲気の男子どもだった!

朝早くから暑苦しい行列を見てしまったO-SAMでありました。

|

« ほや | トップページ | 快速オネーサン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほや | トップページ | 快速オネーサン »