« 43歳の誓い | トップページ | 秋保温泉 »

2010年5月28日 (金)

吸い魔

公開禁煙宣言をしたにも関わらず,昨晩ワタクシ1本吸ってしまいました。

昼間は気にならなくなったのですが,どうしても家で夕食を取ったあと,まったりしている瞬間に『吸い魔』が襲ってきます・・・。

なかなか逃れられない・・・『吸い魔』恐るべし!。

|

« 43歳の誓い | トップページ | 秋保温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄色い表紙の本でしょ?
5年くらい前だったかな?ワタクシも買って読みました。完璧に納得できたのですが,実行までに時間がかかりましたねぇ(笑)。
電子煙草ね。海外出張中に某電気工事屋さんが吸っているのを見ました。吸うとちゃんと赤くランプが点くのね。笑っちゃいましたが,まもなくお世話になりそう・・・。

投稿: O-SAM | 2010年5月31日 (月) 12時47分

その昔は禁煙セラピーなる本を読んで2週間位禁煙に成功しました。あれは、一種のマインドコントロールかと思いますが、1本吸うのがスタートになるので、1本くらいという気持ちが危険との事でした。
いっそのこと、電子煙草をお求めくださいませ。
きっと吸い魔にも味方になりますscissors

投稿: marumama | 2010年5月28日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 43歳の誓い | トップページ | 秋保温泉 »