« 秋保温泉 | トップページ | 懺悔の日々・・・ »

2010年5月31日 (月)

禁煙の効能

この週末も完璧な禁煙とは言えず,数本を吸ってしまいました。

しかーし!過去の自分からすれば驚異的な状況に違いは無く,ついにタバコが美味しくないと感じてしまうまでになっております。

でもついつい一本二本と火をつけてしまうのは,もう殆ど思考の及ばない反射神経の世界でありまして,アウトオブコントロールの領域であります。きっと徐々になんとかなっていくものなのでしょう。

さて,タバコを減らして気がついたのは,肩こりが無くなったことであります。いつも肩こりに悩んでいたO-SAMでありますが,不思議とここ数日は肩こりゼロ。きっとタバコに関連ありだろう・・・禁煙サイコー!と無理やり関連付けて,勝手にウンウンと頷いている寂しい自分がそこにあるのでした・・・。

|

« 秋保温泉 | トップページ | 懺悔の日々・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茄子やのKさま(爆笑)
ようこそ我がブログへ!
そして,あすからどうぞ気をつけて大陸東へいってらっしゃいませ!
ご帰国をお待ち申しておりまする!

投稿: O-SAM | 2010年6月10日 (木) 17時58分

始めて訪問させていただきました。と、いうか
先ほどまで、お疲れ様でした。出張の際にゆっくりと読ませていただきます。
明日もよろしくお願いします・・・と茄子やのKさんでした。

投稿: kein1954 | 2010年6月10日 (木) 00時07分

marumamaさんへ
一週間忘れることが出来るならずぅーっと昔に禁煙しております,ハイ。君なら分かるでしょ???
まだスモーカーなの???君はダメでしょ!正しい道を進んでいると思ったのに!
酒はそのうち解禁しても良いけど(解禁したらお相手してあげるからねー。),タバコはダメよ。(他人のことは言えませんがー。)
でもワタクシ,ついに電子タバコの道を選んでしまいました(笑)。
すっげぇ変な感じだけど,これでやめられっかな・・・(溜息)。

投稿: O-SAM | 2010年6月 1日 (火) 12時47分

おぉ!肩こりの解消とは羨ましい限りです。
もう煙草の事はお忘れください。禁煙、禁煙と思っているのも、煙草の事を考えておいでなのです。
まずは1週間煙草の事をお忘れください。
1週間経ったら、スモーカーに戻ればよいのです。
ちなみに、私もまだスモーカーの一員のつもりです!!
煙草ネタに食いつき過ぎてすみません( ´艸`)プププ

投稿: marumama | 2010年5月31日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋保温泉 | トップページ | 懺悔の日々・・・ »