« 焼き鯖寿司 | トップページ | チューリップ開花宣言 »

2010年4月19日 (月)

何が起きてる?

ここのところ,地球のあちこちで大きな地震やら火山の噴火やら,自然災害が多いような気がします。

日本だって地震こそ起きてないけれど,寒い寒い・・・4月半ばを過ぎたというのにまだ桜もチラチラだし,なんだか季節がずれちゃっているような気がします。

我が家の花壇のチューリップも,あと一息!と言う感じなのですが・・・。

そうそう,ベランダの巣箱に約2年ぶりにシジュウカラが巣作りを始めた・・・と思ったら,何が気に入らなかったのか巣作り途中にして姿が見えなくなりまして・・・。

楽天も勝てないし,財布も軽くなるし,あぁぁぁぁ~いい事が少ないなぁ~。いったい何が起きてるのぉ~。

誰かこんなワタクシに元気を下さい~。

とにかく早く暖かくなって欲しいと思うO-SAMでした。

|

« 焼き鯖寿司 | トップページ | チューリップ開花宣言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き鯖寿司 | トップページ | チューリップ開花宣言 »