« チューリップ開花宣言 | トップページ | 発音記号 »

2010年4月27日 (火)

お知らせ

お忙しい中いつもこのブログに訪れてくださる読者の皆様,いつも本当にありがとうございます。

本日はO-SAMより,ブログのご投稿に関するお知らせです。

ちょっとした設定変更がありまして,本日以降にご投稿頂くコメントにつきましては,ブログページに反映されるまで1日程度のタイムラグが生じることとなりました。

いつもコメントを下さる愛読者の皆様にはちょっとご不便をお掛けするかもしれませんが,コメントをご投稿頂いたおよそ翌日にはブログページに反映されますので,どうか今までどおりコメントをご投稿くださいませ。

どうぞヨロシクお願い致します。

|

« チューリップ開花宣言 | トップページ | 発音記号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ開花宣言 | トップページ | 発音記号 »