« 桜咲く in Tokyo. | トップページ | 焼き鯖寿司 »

2010年3月24日 (水)

なんちゃってギタリストの大事な宝物

財産が増えました!

憧れのレスポール,ついにゲットしました!

アウトレット品ですが,ギブソンのレスポールカスタム!Fender_gibson

なんちゃってギタリスト暦二十余年のO-SAMも,ついにレスポールを持つまでになりました。ギターを始めた頃,雑誌を見ては「レスポール欲しい~,でも高い~,バイトしても買えない~。」と唸っていたのが懐かしい・・・。

高校2年でフェンダー製じゃない中古のストラトキャスターをなんとかゲットして,その後社会人になって漸くフェンダーUSAのストラトキャスターを購入した時も,「おぉー!これが本物だ!」などともの凄く感動したものでしたが,今回のレスポール購入も,ワタクシ的には猛烈な感動となっております。

写真右が今回のレスポール,写真左は10年前に買ったアームレスのストラト,どちらも優劣つけがたい,O-SAMの大切な宝物であります。

|

« 桜咲く in Tokyo. | トップページ | 焼き鯖寿司 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんです!
嬉しいのです!
でも~久しぶりに大枚をはたいてしまい,家族から白~い目で見られております,ハイ。
(たまには自分にお金使ってもいいよねぇ~。)

投稿: O-SAM | 2010年3月26日 (金) 12時36分

私はギターに詳しくはないですが、憧れのものを手にいれた時の喜びは共感出来ますよ。(^_^)v 今回は特にO-SAMさんの喜びと興奮が伝わってきます。

投稿: があこ | 2010年3月25日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜咲く in Tokyo. | トップページ | 焼き鯖寿司 »