« 家族新年会 | トップページ | 2010年第一回目の出撃! »

2010年1月18日 (月)

ちべたい・・・

この冬は寒いと思いませんか,皆さん!

仙台地方,雪こそ積もりませんが,この冬の寒さはなかなかなもんだなぁ・・・と妙に感心しているO-SAMであります。

一昨日もベランダの柵に吊るした植木鉢に水をやりましたところ,なんと鉢の下から滴り落ちた水が真昼間だというのにあっという間にツララになっちゃいまして,こりゃぁ尋常じゃないなぁと思った次第。

なんと表現したら上手く伝わるか・・・布団に入って寝ている時も,鼻の先が冷たくなる・・・そんな寒さでありまして,例年では使わないマフラーが無性に欲しくなり,カミさんからマフラーを借りて使っております。

と言うわけでO-SAM来週からナイジェリア。常夏の南国(と表現して良いかは疑問でありますが・・・)へ出張であります。

ではでは!

|

« 家族新年会 | トップページ | 2010年第一回目の出撃! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族新年会 | トップページ | 2010年第一回目の出撃! »