« イルミネーション | トップページ | 慰安旅行 »

2009年12月10日 (木)

咳,鼻水,倦怠感・・・復活の兆し!

病院で「ただの鼻風邪。あったかくして寝てなさい。」と昨日診断されまして,会社を休んだものの真昼間から眠れるわけもなく,クリスマスイルミネーションを付けたり花壇の枯れたコスモスを抜いたりと,なんとなく体を動かしていたO-SAMであります。

で,今朝は鼻水も止まり,咳も収まり,倦怠感も遠のいている感じ・・・昨日一昨日と比較すればまるで別世界であります。

とは言え会社では一応周囲に気を使ってマスクなどしておりますが,普段マスクなど着用しないものですから,ちょっと勝手が違います。

マスクをすると,気が付かないうちに死角が生まれているんですね。特に鼻から下方向,見えていないんです。なので,階段を下りるときに踏み外したり,先ほどは机の上のコーヒーをひっくり返してしまいました。いやぁー,慣れないものは身に着けるもんじゃありませんねー・・・。

|

« イルミネーション | トップページ | 慰安旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルミネーション | トップページ | 慰安旅行 »