« 男の料理 (アスパラ菜) | トップページ | 男の料理(イカホタテスピナッチ) »

2009年11月 6日 (金)

たい焼き食べたい!

寒さが一段落して,本日はまったりした天気の仙台であります。

昼の仕出し弁当を食べていると,なぜかたい焼きの話になりまして,話をしていると無性にたい焼きが食べたくなってきたのであります。

仙台でたい焼きと言えば「鯛きち」のたい焼きであります。なかなか美味しいのでありまして,普段あまり甘いものは食べないO-SAMも,ここのクリーム味のたい焼きは非常に好きであります。

午後,時間を見つけて買いにいってこようと密かに企んでいるまったり昼下がりのO-SAMでした。

|

« 男の料理 (アスパラ菜) | トップページ | 男の料理(イカホタテスピナッチ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Y子さん!
お久しぶりです。お元気そうでなによりです!
ハーイ!Y子さんの分まで,しっかり食べておきましたよー!
ドバイでもし鯛焼きがあったら・・・デーツ味とかありそうですね(笑)。意外といけるかもしれません。。
中身がホモスペーストの鯛焼きもやってやれないことがないかも・・・どーでしょう?

投稿: O-SAM | 2009年11月 9日 (月) 12時58分

お久しぶりです!私も今すぐ鯛焼きたべたいぃ・・
O-SAMさんのせいです。
どーしてくれるんですかぁ~(笑)
ドバイで鯛焼き。。。夢の夢ですぅ。トホホ
私の分も美味しく食べてくださいーい♪

投稿: Y子 | 2009年11月 8日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男の料理 (アスパラ菜) | トップページ | 男の料理(イカホタテスピナッチ) »