« ミドリVSゼニ 異種対決! | トップページ | 季節モノ »

2009年11月17日 (火)

冬の到来

PhotoO-SAMの通勤路に,いつもデェ~ンと構えているイチョウの木もあっという間に黄色になって,今朝はもう落ち葉がサラサラサラサラ・・・。

昨夜から一気に気温が下がりました。冬の到来です。

我が家の蓄熱暖房機も全てスイッチオン!

そしてワタクシもコートを羽織りました。
ここ数年で一番早いコート着用のような気がしております。
何故だか今年は寒く感じるのであります。

寒いのは体だけではありません。お財布も寒い・・・(溜息)。

こういう日は,やはりシチューが食べたいですな!
どちらかと言うと,クリームシチューがいいですな!
ニンジンと鶏肉たっぷり,ブロッコリーも入れたくらいのシチューがいいですな!

と言うわけで今夜も炊事当番のO-SAM,メニューはシチューに決定であります,ハイ!

|

« ミドリVSゼニ 異種対決! | トップページ | 季節モノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KD様
体調はいかがですか?
復活されました?
お大事に・・・。

投稿: O-SAM | 2009年11月30日 (月) 12時51分

シチューいいですね、 こちらは、香川県の鳥 といえば一鶴(いっかく)へ行ってきました。メニューもシンプル おや と ひな でございます。 鶏肉つながりで、、、 でも、ぜひ 機会があれば、、絶品です。 酒飲みには、おや がお勧めです。 四国外では横浜にありあすよ! ぜひ!

投稿: KD | 2009年11月21日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミドリVSゼニ 異種対決! | トップページ | 季節モノ »