« 有備館 | トップページ | 寒波襲来 »

2009年10月26日 (月)

まったりまったり

楽天は非常に残念でしたが,それでも皆さん十分頑張りました~!やはり敵陣での試合と言うのは精神的にかなりキツイでしょう・・・。

頭に来たのは,中継の解説者の「弱小チーム,弱小チーム」という言葉,これはね,我々ファンは充分理解しているとは言え,全国放送で弱小チームなどと言われれば,かなり頭に来ますね。解説者が誰だか知りませんが,あの解説者は楽天ファンを完全に敵に回しましたね。

とは言え,このパリーグクライマックスシリーズ,常に楽天が話題の中心だったことは確かだと思います。こんなに注目されるチームになったんです。凄いことだと思います。

負けちゃったけど,野村監督の両チームでの胴上げは,感動しましたね・・・。O-SAM泣いてしまいました。

2さて,話はガラッと変わって我が家のカメでございます。
寒くなってきたのでもっぱら終日部屋の中の水槽におりまして,夕食後にスポットライトを点けてあげると,ご覧のとおり手も足もグゥーッと伸ばして,全身で光を浴びております。
とにかく2時間も3時間もずーっとこのポーズ。
よく疲れないもんですね・・・よほど心地よいのでしょう。

と言うわけで,本日は楽天とカメさんの話題でした。

|

« 有備館 | トップページ | 寒波襲来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あや様
コメントありがとうございます!
寒くなってきたのでカメはランプにあたってジーっとしていることが多くなってきました。
そんなカメをジーとみているとこちらまで眠くなってきます・・・。
またお時間のあるとき,コメント入れてくださいね。
よろしくお願いします!

投稿: O-SAM | 2009年11月 2日 (月) 12時34分

こんにちはヽ(´▽`)/
あたしも野村監督の胴上げに、
相手チームの選手もされていた事にはとっても感動しましたsign01
あたしはテレビでは見れなかったので、
新聞の写真だけでしたが、なんか嬉しかったですねnote

カメさん飼ってるんですねheart01
キモチよさそうで、かわい~happy02

投稿: あや | 2009年10月30日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有備館 | トップページ | 寒波襲来 »