« わけあって炊事係 | トップページ | 新型フル »

2009年9月 9日 (水)

本日休暇中。

あなたの夏季休暇が1日まだ取得されていませんので,キチンと出張前に休暇をとるように!

と会社から言われ,本日OFFのO-SAMであります。なんて素晴らしい職場環境なのでしょう!・・・と一応言っておきます。

休みを利用して,本日は愛用のスーツケースをお日様に当てて乾燥中・・・と思ったらナント大きなヒビが入っているじゃありませんか!上から力を掛けるとこれまた天津甘栗を剥いたときみたいにパックリとヒビが口を開けるじゃありませんか!これはもう天寿全うであります。とっても気に入っていたスーツケースだったのに!やはりMade in C・・・はダメなのでしょうか?わずか3年の命でありました・・・とは言え渡航回数がハンパじゃないですしね,アフリカ大陸の上をローカル会社でかなりの回数飛んでますから・・・。ま,大変ごくろーさんでした!

そういうわけで急遽市内のかばん屋までスーツケース探し・・・。そしてゲットしました国産品!エースかばんのプロテカジウジアーロモデル!これ,なかなか渋いです。そして値段も・・・ため息。

というわけで来週から再び出張!向かうはいつもの西アフリカ!

入院していたカミさんも復活し,我が家にも笑顔が戻りました!万事OK!の今日この頃でありました!

|

« わけあって炊事係 | トップページ | 新型フル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わけあって炊事係 | トップページ | 新型フル »