« 帰国 | トップページ | 本日休暇中。 »

2009年8月27日 (木)

わけあって炊事係

えー、ここ2週間ほど、炊事係をしているO-SAMであります。Miso

朝は5時半に起きてチビどもの弁当作り。朝飯も作って食べて食器を食器洗い機に放り込んで会社に行く。会社から帰ってお腹をすかせた二人のチビの夕食を作る・・・。そして風呂を入れて洗濯をする。夜中の2時に終わることもしばしば・・・。

飲み会のときなんてもっと大変。朝のうちに夕食まで用意してチビどもに「チンして食べなさいねー。」と言っておく。

なかなか主夫も大変であります。

でも昨夜の夕食の牛丼はかなり完璧!チビどもにも大好評でありました。Gyudon

だんだん主夫が板についてきたかも・・・。

そんなこんなでバタバタのO-SAMでありました。

|

« 帰国 | トップページ | 本日休暇中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰国 | トップページ | 本日休暇中。 »