« バオバブ発芽! | トップページ | 嬉しいこと&悲しいこと »

2009年7月10日 (金)

苦しいのです。

鼻が詰まって苦しいのです。

もう2週間目になります・・・。先週の月曜日に左の鼻の奥がヒリヒリして,その夜にヒリヒリが右の鼻にも喉の奥にも広がって,気だるい微熱も上がったり下がったり・・・体にバイキンが入っちゃったんだなーっていうのを直感出来ました。

巷は新型インフルエンザなので,もし高熱が出たら保健所に・・・と思いつつ,でも微熱のまま一週間が過ぎた今週初めくらいから,漸く鼻水が青っぱなになって,「あ,バイキンが負け始めた!O-SAMの勝利!」みたいな感じになったのに,本日もまだ青っぱな・・・詰まって詰まって苦しいのであります。

これはよほど強力なバイキンに違いない!と思いつつ,それでも周囲の人には全く伝染していないのもなんだか不思議。もちろん『濃厚接触者』であるO-SAM一家も元気ハツラツでありまして,「何でワシだけ具合悪いのー。」と悲観する今日この頃であります。

では,今週も皆さんお疲れ様でしたー。

良い週末を!

|

« バオバブ発芽! | トップページ | 嬉しいこと&悲しいこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バオバブ発芽! | トップページ | 嬉しいこと&悲しいこと »