« 苦しいのです。 | トップページ | 海の日は海に行け! »

2009年7月15日 (水)

嬉しいこと&悲しいこと

20090713バオバブはズンズン成長しております。葉っぱの色も濃く,すっごい力強さを感じております。

関東甲信越は梅雨もあけ,仙台地方も見渡す限りもう梅雨明けしちゃうんじゃないかーっていう感じのお天気であります。夏の間にバオバブはどんどん成長してくれるでしょう。

さて,悲しい出来事がひとつありました。

我が家の3匹のカメのうち1匹が,天に召されました。もともと食が細くて他の2匹と比べて成長も極端に遅かったのですが,力尽きてしまったみたいです。

チビ2号が非常にショックを受けまして,花壇のバラの木の根元に埋めたのですが,チビ2号が涙ポロポロ・・・。命の大切さとはかなさを知ってくれたでしょうか・・・。

|

« 苦しいのです。 | トップページ | 海の日は海に行け! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦しいのです。 | トップページ | 海の日は海に行け! »