« 北 | トップページ | さくらんぼマラソン »

2009年6月 9日 (火)

健康増進!

にわか健康オタクになりつつあるO-SAMでありまして,今月はイベント多数・・・。Lrw2009_gate

さてその第一弾!
『猪苗代レイクロードウォーク』に行って参りました!

第17回という歴史あるこのイベントに参加出来て光栄!と言うわけで,ファミリーコース8.9kmを歩いて参りました。

思えば家族で2時間も散歩するなんてこと,無かったなぁ~などと感慨に浸りながら,えっちらほっちら歩いたわけですが,途中で大学の頃の同級生と思わず再会するなど,大変有意義な一日でありました。Lrw2009_way

このイベントにはいろいろなコースがありまして,一番過酷なのは鉄人コース!なんと猪苗代湖を一周するコース・・・皆さん小走り状態でした(笑)。

さてお次のイベントは再来週,山形の寒河江でさくらんぼマラソンであります。毎日練習しているのですが,たった2kmを走るのも苦しい苦しい・・・。これはAEDを背負って走らなければ!と考えているO-SAMでありました。

|

« 北 | トップページ | さくらんぼマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北 | トップページ | さくらんぼマラソン »