« 訳あって・・・ | トップページ | 健康増進! »

2009年5月27日 (水)

昨晩飲んでいる間にも北はミサイルを飛ばしたようで,ホント,ナニ考えてんでしょうねー?北ちょーせんって。

今回は韓国も凄く怒ってますね!オバマ大統領もマジで怒ってたし,世界中が怒っているって感じ。

中国とロシアは相変わらず煮え切らないけど,それでもいつもより怒っている感じ。

国連で制裁をーなんてやってますけど,ワタクシいつも思うのですが,一番効果があるのは『無視』することなんじゃないかなーって。

2~3日,世界中が北のことを一切報道しないで無視すれば,北は心配になって「ごめんなさい。」って言うかも・・・。

なーんて,甘いね,考えが。O-SAMは国家元首にはなれませんな。

|

« 訳あって・・・ | トップページ | 健康増進! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訳あって・・・ | トップページ | 健康増進! »