« 勝ちました! | トップページ | 北 »

2009年5月11日 (月)

訳あって・・・

久々の更新となります。訳あって,国内をバタバタと移動する毎日となっております。
そのため更新がなかなか出来ませぬ・・・。

訳ありの「訳」はなかなかお話し難いので控えさせて頂きますが,ワタクシにとってあまり良いことではなく,海外出張も減らさざるを得ない状況にさえあるのですが,これは人生の中の転機のひとつなのだと気持ちの整理を付けて,落ち込み気味の気持ちを隠しながら頑張っております,ハイ。

さて,そんなこんなで沈んだワタクシの気分転換にと,家族がワタクシに内緒で来月開催のマラソン大会出場を申し込んじゃいまして,早速先週から練習を始めたO-SAMであります。

マラソン大会と言っても「ファミリー部門」ということで,チビ2号とたったの2kmをノラリクラリと走るだけなのですが,なんせここ十年くらい運動らしい運動をしていないO-SAMですので大変です。

案の定,全身が筋肉痛状態でありまして,それでも毎日チビ2号に促されてパタパタと走っているO-SAMでありました。

|

« 勝ちました! | トップページ | 北 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝ちました! | トップページ | 北 »