« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

昨晩飲んでいる間にも北はミサイルを飛ばしたようで,ホント,ナニ考えてんでしょうねー?北ちょーせんって。

今回は韓国も凄く怒ってますね!オバマ大統領もマジで怒ってたし,世界中が怒っているって感じ。

中国とロシアは相変わらず煮え切らないけど,それでもいつもより怒っている感じ。

国連で制裁をーなんてやってますけど,ワタクシいつも思うのですが,一番効果があるのは『無視』することなんじゃないかなーって。

2~3日,世界中が北のことを一切報道しないで無視すれば,北は心配になって「ごめんなさい。」って言うかも・・・。

なーんて,甘いね,考えが。O-SAMは国家元首にはなれませんな。

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

訳あって・・・

久々の更新となります。訳あって,国内をバタバタと移動する毎日となっております。
そのため更新がなかなか出来ませぬ・・・。

訳ありの「訳」はなかなかお話し難いので控えさせて頂きますが,ワタクシにとってあまり良いことではなく,海外出張も減らさざるを得ない状況にさえあるのですが,これは人生の中の転機のひとつなのだと気持ちの整理を付けて,落ち込み気味の気持ちを隠しながら頑張っております,ハイ。

さて,そんなこんなで沈んだワタクシの気分転換にと,家族がワタクシに内緒で来月開催のマラソン大会出場を申し込んじゃいまして,早速先週から練習を始めたO-SAMであります。

マラソン大会と言っても「ファミリー部門」ということで,チビ2号とたったの2kmをノラリクラリと走るだけなのですが,なんせここ十年くらい運動らしい運動をしていないO-SAMですので大変です。

案の定,全身が筋肉痛状態でありまして,それでも毎日チビ2号に促されてパタパタと走っているO-SAMでありました。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »