« WBCニッポン優勝おめでとう! | トップページ | バリウムごくごく »

2009年4月 6日 (月)

新年度&新入生

某北○○国からのミサイルが通り過ぎ,本日はポカポカ春の陽気の仙台でございます。
ミサイルは落ちてこないだろうと思いつつ,それでもやっぱりあの国のやることは不安だらけなので,家族そろって外出を控えていたこの週末のO-SAM一家であります。本当に迷惑以外の何者でもないですな(怒)。12

さて新年度に入りまして,我が家に新入生のミドリガメさん3匹がやって参りました。

このカメさんは,我が家のチビ2号が昨年秋ごろから「カメ欲しいよぉー!」と懇願していたもので,いつもお世話になっているペットショップさんにお願いしていたものです。

なかなか元気なカメさんが入荷しなかったり,O-SAM長期出張にでちゃったりで,すっかり忘れ去られていたカメさんたちですが,ペットショップさんから「やっと元気なカメが3入ったよ!見においで!」と連絡があり,このたびめでたく我が家の仲間入りを果たしたのであります。

名前を付けなきゃ!とチビ2号が言うのですが,残念ながら大きくなるまで性別不明とのことで,現在1号2号3号と呼ばれております。(でも見分けが出来ないんですがー。)

では,新入生の我が家のカメさんたちを,どうぞヨロシクです。

|

« WBCニッポン優勝おめでとう! | トップページ | バリウムごくごく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WBCニッポン優勝おめでとう! | トップページ | バリウムごくごく »