« 仙台スウィーツ | トップページ | 訳あって・・・ »

2009年4月10日 (金)

勝ちました!

Photo 職場のスタッフ全員で,野球観戦してきました。
会社から歩いて10分の,クリネックススタジアム(Kスタ)で行われた楽天VSソフトバンクでありました。Photo_2

席が外野のスコアボードのすぐ脇でして,楽天リードの試合展開に酒も進む進む。

試合が2対1で楽天勝利となり,全員で万歳三唱。すっかり出来上がってしまいました。

なんで野球観に行ったのに二日酔いなの?と言う感じのO-SAMでありました。

|

« 仙台スウィーツ | トップページ | 訳あって・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台スウィーツ | トップページ | 訳あって・・・ »