« 毛ガニ | トップページ | やってきましたガーナはアクラ・・・ »

2009年1月22日 (木)

スキー

昨日はチビどもの学校の用事で会社を一日お休みしたO-SAMであります。用事は午後だけだったので,午後休暇にすれば良かったのですが,そういう日に限って飛び込みの仕事が入ったりするのが常でして,思い切って丸一日お休みを頂戴しました。

さて,午前中・・・完璧な暇人と化したO-SAMは,「今しか出来ないことを!」と思いたち,倉庫からスキー道具を取り出して一番近いスキー場へ『半日スキー』に出かけたのであります。

毎年この時期は出張しているので,約5年ぶりくらいのスキーでありました。

ご当地仙台の良いことは,車で1時間弱のところにスキー場があることであります。平日でガラガラ,広い広いゲレンデで非常に気持ちが良いのであります!お客はいない,連れもいない,静かなゲレンデ,リフトもガラガラ・・・んー!やっぱりスキーは平日に限ります。

約5年ぶりなのに,体はちゃんと覚えているんですねぇー,人間と言うのは大した生物であります。

しかーし,経年劣化は避けられず,一本滑っただけで足はガクガクであります。

そして本日はお決まりの筋肉痛・・・ロボットのように歩いているO-SAMでした。

|

« 毛ガニ | トップページ | やってきましたガーナはアクラ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛ガニ | トップページ | やってきましたガーナはアクラ・・・ »