« 謹賀新年でございます。 | トップページ | 毛ガニ »

2009年1月15日 (木)

寒い一日であります。

一月も半分が過ぎまして,昨日は所属している部署の新年会でありました。従いまして本日はボーッとしているO-SAMであります。

例の如く熱燗ゴクゴク飲みをしつつ,「もっと大きなトックリ無いのぉ~」とお店の人に聞いたところ「はーい!ありまーす!」と言って持って来たのはヤカンに並々入った熱燗でありまして,これで軽く致死量を突破してしまいました・・・。

で,本日は朝から小雪がちらつく寒い寒い仙台でありまして,酔いは覚めたもののなんとな~くおでこのあたりが気だるいのであります。

さてこれから数時間は眠気との戦いでありますが,本日は眠気に勝てる自身がありませぬ・・・。どーしましょー・・・。

|

« 謹賀新年でございます。 | トップページ | 毛ガニ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コズエ鈴さま
コメントありがとうございました。
はじめまして!
…ではないですねぇ…。
いつもお相手して頂き、ありがとうございますねー(笑)。
今年もヨロシクです!

投稿: O-SAM | 2009年1月19日 (月) 12時39分

私も今眠いっす…って仕事中だよ。

またちょくちょく覗かせて頂きます(^^)

教えてくれてありがと☆

投稿: コズエ鈴 | 2009年1月16日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年でございます。 | トップページ | 毛ガニ »