« 寒い一日であります。 | トップページ | スキー »

2009年1月19日 (月)

毛ガニ

とある懸賞に応募したところ,見事当選して毛ガニが送られてきました!と言う訳で本日の夕食は毛ガニの予定であります。Photo_3

そしてそして,昨年の龍泉洞ツアーで泊まったホテルから,「アンケートお願いしまーす!」とのメールが来まして,早速ご回答差し上げたところなんとなんと地元の特産品などを送って下さいました!すばらしい!太っ腹!

さて,1月もあっという間に後半戦に突入してしまい,O-SAM再び出張の準備に取り掛かっております。行き先はもちろんナイジェリア。

と言うところへ旅行代理店さんから悲しいお知らせ・・・エミレーツの名古屋便が3月いっぱいでなくなってしまうとのこと・・・確かにねぇ,ガラガラでしたからねぇ・・・。でも仙台から行くには時間的に丁度良かったんですよねぇ・・・。さすがのエミレーツもこの不況には勝てなかったんですかねぇ・・・。どこもかしこも厳しいこのご時世であります。

溜息ばかりですねぇ・・・溜息って,何かに利用できないんですかねぇ・・・。

|

« 寒い一日であります。 | トップページ | スキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い一日であります。 | トップページ | スキー »