« 引き籠り @ Dubai | トップページ | カブトムシのウ○コ掃除 »

2008年12月15日 (月)

鼻風邪グスグス

なんなんでしょうねー,この鼻風邪・・・。

アフリカ出張中からずーっと続いております。もともとあまり薬に頼らないO-SAMですが,こう長引くとなんとなく不安になってきます。20081213a

さてそんな中,先週の土曜日に,職場の事務の女性の結婚式&披露宴に招待され,出席して参りました。

普段から仕事中でも飲み会でもキャーキャー元気の良い彼女だけに,

「結婚式でちゃんと涙流せるかぁ?泣かなかったら御祝儀袋にナイジェリアやガーナのピン札入れるぞ!」

などと冗談を交わしておりましたが,当日のドレス姿の美しさに「ほー,普段はギャーギャーやかましいけど,やっぱり花嫁さんだねぇ・・・。」と溜息が出てしまいました。20081213b

やはり結婚式というのは良いもんですねぇ。女性が最も輝く瞬間かもしれません。

その点,新郎はこの場ではただの飾り程度なんですねぇ~。

頑張り屋さんの彼女,結婚後も仕事は続けるとのことで,ワタクシとしては大助かりであります。

まずはオメデトウさんでした!

|

« 引き籠り @ Dubai | トップページ | カブトムシのウ○コ掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引き籠り @ Dubai | トップページ | カブトムシのウ○コ掃除 »