« カブトムシのウ○コ掃除 | トップページ | 箱根に行ったのだ!(1日目) »

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス!

2月からSAX教室に通っているチビ1号がついに皆様の前でSAXを披露することになりました!・・・と言っても,SAX教室の発表会ですが,場所がジャズバーでステージもキチンとあったりして,なかなか立派な会場でした。

このジャスバー,ワタクシも酔っぱらってからよく行くお店でして,店長さんも「お,いらっしゃい!どーしたのこんな時間に?あれ?家族連れ?珍しいねぇ・・・だけど今日は貸切なんだよねぇー,ごめんねー!」てな感じでして,「あーどーもです。本日はチビのSAX発表会。なので観に来たの。」と言う感じでありました。Sax

さて,緊張のチビ1号,同じクラスの皆様に囲まれて演奏したのはウォーターメロンマン。なかなかどーして立派な演奏でありました!拍手!

で,先生からは「お父さんも早く始めましょう!」などと突っ込まれつつ会場を後にして,夕闇迫る仙台の街へ家族を連れて,一日早いクリスマスで牛タンを食べに行きました!2008

仙台はこの時期,光のページェントというイベントで,街路樹に電球がキラキラ輝いております。Photo

さて,辿り着いたは牛タン屋!仙台名物であります。でも高いので普段は食べられません。

クリスマスくらいは奮発しましょう!と言う訳で家族揃って牛タン定食!今年も散財のクリスマスでありました。

|

« カブトムシのウ○コ掃除 | トップページ | 箱根に行ったのだ!(1日目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カブトムシのウ○コ掃除 | トップページ | 箱根に行ったのだ!(1日目) »