« 速い!遅い! | トップページ | 素敵! »

2008年9月19日 (金)

台風が来るぞ!

微妙・・・非常に微妙なところであります・・・決断を迫られております・・・

芋煮会の。

東北は芋煮会シーズンであります。明日は本年第1回目の芋煮会を予定しております。

が,よりによって台風13号が接近中であります。九州や西日本では大雨でだいぶ被害が出ている模様であります。いったん弱まった台風でしたが,ここにきて目もハッキリして来て,勢力が復活しているとのことです。

なので,明日の芋煮会は微妙・・・最新の天気図だとかろうじて仙台は進路から外れております・・・が,左近の異常気象ゆえ,何が起こるか判りませぬ。

んー,迷っております。どうしましょー。

てるてるぼーずをナイジェリアに置いてきてしまったことを悔やんでいるO-SAMでありました。(また作りゃぁ良いんですけどね。)

|

« 速い!遅い! | トップページ | 素敵! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 速い!遅い! | トップページ | 素敵! »