« 飲み友達 | トップページ | ニッポン人に会いました! »

2008年8月27日 (水)

パチパチパチパチ

パチパチパチパチ=8888 であります。

なんと気が付けばアクセス累計が8888を超えておりました!パチパチパチパチ!拍手喝采であります。

ブログを始めて2年半,たくさんの方々に訪問頂いており恐縮しております。

で,感謝の気持ちを込めまして,もしも「アクセスカウンターが8888だったよー!」という方がいらっしゃいましたら,是非コメント欄にてご一報下さいませ。

O-SAM9月中旬に帰国ですので,記念すべきアクセス“8888”の方には,ナイジェリアかガーナのお土産を進呈させて頂きたいと思っております。(当地のお土産と言っても大したものではありませんがー。)

また,やがて来るであろうアクセス“9000”をゲットされた方にも,お土産を進呈させて頂きたいと考えておりますので,ご一報下さいませ。

パチパチパチパチー!

|

« 飲み友達 | トップページ | ニッポン人に会いました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み友達 | トップページ | ニッポン人に会いました! »