« 心も体も財布も軽くなって・・・ | トップページ | そしてまたアフリカ・・・ »

2008年7月23日 (水)

ナスカってナンすか?

Image005 仙台市内で『ナスカの地上絵展』というのをやっておりまして,不思議大好きのO-SAMはチビどもを連れて行って参りました。

入口の看板に『ナスカってナンすか?』というデカイ文字がありぶっ飛んでしまいましたが,中に入るといろいろと不思議がいっぱい。

で,記念撮影コーナーではソンブレロにポンチョを着て写真が撮れます。O-SAMもチビ2号にそれを着せてパチリ。

なかなか楽しめますよー。皆さん行ってみてください。

ちなみにワタクシはペルーのナスカ台地に本当に行ってみたくなっちゃいました!いつか絶対行くぞー!

|

« 心も体も財布も軽くなって・・・ | トップページ | そしてまたアフリカ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心も体も財布も軽くなって・・・ | トップページ | そしてまたアフリカ・・・ »