« それは消しゴムです。 | トップページ | ナスカってナンすか? »

2008年7月21日 (月)

心も体も財布も軽くなって・・・

久々の更新となります。皆さんお元気でしたかぁ?

この間O-SAMは,相変わらずのドタバタに加え,頻繁に東京出張したり,大腸の再検査を受けたり・・・忙しくしておりました。

東京出張・・・この時期は地獄であります。世の中クールビズとは言え,訪問先によっては先方がビシッとスーツ上下にネクタイ着用だったりもしますので,ワタクシも一応スーツ上下にネクタイ着用・・・しかーしこの時期の東京は湿度が強烈に高く,また気温もかなり高く,一日歩き回るとゲッソリするくらいであります。そう,体が軽くなるのです。

大腸再検査・・・定期検診で引っ掛かり,先日再検査を受けてまいりました。なんとお尻からカメラを入れられちゃう・・・で,これが猛烈に痛いのです。人によっては痛くないらしいのですが,カメラを入れる際にガスで腸を膨らませるんですね。このガスが溜まった瞬間が強烈に痛い!脂汗が出るのです・・・死ぬかと思いました。やさしい看護婦さんが二人も着いてくれて背中をさすってくれたり手を握ってくれたり・・・でも痛みがあまりにも強烈で,看護婦さんがどんな人だか覚えておりません・・・。

で,結果は『異常なし』。ホッとして心が軽くなりました。Alto_3 

さて,次に軽くなったのは財布であります。サックスを習い始めて早3か月のチビ1号,ついに自分の楽器が欲しくなりまして,ワタクシのボーナスで購入する羽目に・・・。

先生の勧めもあって,非常に良い楽器を購入できまして,チビ1号は練習に熱が入っております。ちょっと高い買い物でしたが,子供がキチンと使ってくれているのでワタクシも満足でありまーす。頑張ってちょーだいね!

|

« それは消しゴムです。 | トップページ | ナスカってナンすか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それは消しゴムです。 | トップページ | ナスカってナンすか? »