« 夜中のケロロ軍曹は嫌だ! | トップページ | 巣立ち »

2008年6月 5日 (木)

夜中のX-JAPANは感動だ!

O-SAMが出張から戻ったと聞いたカミさんのお友達さんが,なんとO-SAM留守中にWOW WOWで放送したX-JAPANの復活ライヴを録画してくれていて,それを持ってきてくれました。

時差ボケ解消が不完全状態のO-SAM,下手に寝てまた昨夜の様にケロロ軍曹が夢に現われては大変と,夜中過ぎからそのX-JAPAN復活ライヴを見始めてしましました。

10年の休止期間を経ているとは思えないほどのライヴ,見事であります。昔と変わらないカッコ良さがそこにありました!

基本的に日本人バンドはあまり好きではないO-SAMでありますが,XがX-JAPANになったあたりから,外タレバンド的なカッコ良さが彼らにはあるなぁ・・・と思っておりましたが,さらに磨きがかかった感じ。なかなか感動でありました。

今度はどのくらい続くのでしょうか・・・もうこの歳でX-JAPANのライヴ会場に行くには相当な勇気がいる故,出来るだけ多くの映像作品が公開されることを祈るばかりであります。

と言う訳で本日のO-SAMは目覚め爽やか・・・しかーし,ちょっと寝不足・・・。

|

« 夜中のケロロ軍曹は嫌だ! | トップページ | 巣立ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜中のケロロ軍曹は嫌だ! | トップページ | 巣立ち »