« ボーナス出たぞ! | トップページ | ズズズズズズ,ダダダダダダ »

2008年6月13日 (金)

鳴らない目覚まし時計は嫌だ!

ここ数日,どーも目覚まし時計の調子が悪いのです。一昨日なんかカミさんと二人して危なく寝過ごしそうになりました。

寝る前に必ずカミさんと目覚ましセットしたのを確認するのに,ふと目が覚めると目覚ましのスイッチがOFFになっている・・・。

それでも人間と言うのは不思議なもので,だいたい目覚ましのなる時間には目が覚めるんですね。一昨日は,その前の晩に子供会の書類を作ったりしていたのでちょっと寝るのが遅くなり,それでも目覚まし時刻の5分を過ぎたところでバッと飛び起きたのです。

電池が古いのかな・・・などと思って取り換えたりしたにも関わらず,目覚ましがいつのまにかOFFになっている・・・んー,真夜中のミステリー・・・。

目覚まし時計は1台ではありません。なんと3台。

で,3台ともOFFになっている。

これはきっと座敷わらしでもいるんじゃないのー?などと冗談交じりに昨晩も目覚ましをセットして布団に入ったのですが・・・

いました座敷わらし!なーんと我が家のクソガキどものイタズラでありました。首謀者はチビ2号,共犯者チビ1号。

トイレに行きたくなってふと目を覚ましたら,なんと枕もとでクソガキどもが目覚まし時計をいじくっておりました。現行犯逮捕であります。

と言う訳で今朝はお説教から始まったO-SAMでありました。

|

« ボーナス出たぞ! | トップページ | ズズズズズズ,ダダダダダダ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* >ω<)=3 プー
寝坊したら笑えないけど、かわいいイタズラですねcatface

投稿: みほ | 2008年6月16日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーナス出たぞ! | トップページ | ズズズズズズ,ダダダダダダ »