« 夜中の地震は嫌だ!(2) | トップページ | 父の日にヤドカリが来た! »

2008年6月20日 (金)

梅雨入り

仙台地方も梅雨入りしました。2008

なので,今年も傘を一本買いました。黒に細い縦じま模様の傘,パッと見て一目ぼれの衝動買いでありました。スーツの柄ともよくマッチして,スーツの一部みたいな感じであります。

もう一つ,毎年恒例の定期人事異動の内示がありました。

O-SAMついに特別管理職に!

これを記念して,長年使っていたシステム手帳を一新しました。

節目節目での散財が止まないO-SAMでありました。

|

« 夜中の地震は嫌だ!(2) | トップページ | 父の日にヤドカリが来た! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜中の地震は嫌だ!(2) | トップページ | 父の日にヤドカリが来た! »