« 出張終わり~。 | トップページ | 夜中のX-JAPANは感動だ! »

2008年6月 4日 (水)

夜中のケロロ軍曹は嫌だ!

ナイジェリアからガーナで一服し,ドバイで美味しい日本食を食べ,日本に安着したO-SAMであります。

帰国するなり会社の保健婦さんから「健康診断で疑わしい箇所があります。精密検査を一ヶ月以内に受診しなさい!」と申告され,ちょっと不安を感じております・・・。

これまで健康診断では(奇跡的に?)再検査すら命じられなかったO-SAM,やはり41歳ともなると,しかも厄年となるとあちらこちら壊れ出すのでしょうか・・・。

偶然にも,カミさんも今回の健診で全く同じ内容で精密検査を受けることになっておりまして,「あんたが先に精密検査を受けてきなさいよ~。」などと言われる始末・・・。

もしも・・・ワタクシもカミさんも同じ病気だったら・・・もしもそれが深刻な病気だったら・・・子供たちはどーなっちゃうんだろう・・・などと,余計な事ばかり考えてしまう今日この頃であります。まぁ,検査を受けてみないと判らないのでありますがー。

そんなことが頭の片隅にこびり付いているからでしょうか,昨夜見た夢はなんと手術室でオペを受けているO-SAMでありました(笑)。

しかも執刀医の先生はなんとケロロ軍曹!これは困った!などと思う暇もなく,手術が終わったO-SAMが今度は何故かお弁当を食べている・・・その向かいにはまたケロロ軍曹・・・なんだかよくわからない夢を見て,非常に目覚めの悪いO-SAMでありました・・・。

|

« 出張終わり~。 | トップページ | 夜中のX-JAPANは感動だ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出張終わり~。 | トップページ | 夜中のX-JAPANは感動だ! »