« それはゲジゲジです。 | トップページ | 心も体も財布も軽くなって・・・ »

2008年6月30日 (月)

それは消しゴムです。

学校から電話があって,チビ2号が耳が痛いと泣いているとのこと・・・。

慌てて学校にチビ2号を迎えに行ったO-SAM,そのまま耳鼻科に直行致しました。

で,耳鼻科の先生が言うには「何か耳に入ってますね,ちょっと痛がるかもしれませんが,引っ張り出しましょう。」という事で,おもむろにチビ2号の耳に道具を突っ込む先生。

で,出てきました,なにやらピンクの物体X!

「先生,何ですか?それ。」とO-SAM。

先生いわく「んー,消しゴムですね。」

チビ2号「あ,そうだ!パパが前に出張してたときに耳に入れて取れなくなったんだ!帰ってきたら取ってもらおうと思って忘れてた。」

アホー!

バカなO-SAM一家でありました。

|

« それはゲジゲジです。 | トップページ | 心も体も財布も軽くなって・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それはゲジゲジです。 | トップページ | 心も体も財布も軽くなって・・・ »