« 梅雨入り | トップページ | また来るか? »

2008年6月22日 (日)

父の日にヤドカリが来た!

地震の次の日が父の日だったこともあって,我が家は誰もが父の日を気にすることもなく,すっかり忘れ去られてしまいました・・・

と思っていたら,一週間遅れで,ちゃーんとチビどもが父の日のプレゼントをくれました。Photo

内緒でプレゼントを用意してくれてたんですねぇ・・・けっこう嬉しかったです。

で,そのプレゼントがこれ(写真→)。

オカヤドカリ君です。しかも3匹。今人気の癒し系ペットであります。

で,癒し系だから動きもノンビリかと思いきや,非常に忙しない。落ち着きがないとでもいうんでしょうか,パタパタ動き回っているのであります。

大切に育てますからね!アリガトねー!

|

« 梅雨入り | トップページ | また来るか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入り | トップページ | また来るか? »