« あーっと言う間に終わっちゃいましたGW。 | トップページ | ラゴス・・・。 »

2008年5月 8日 (木)

夜中の地震は嫌だ!

仙台でも昨夜の地震はけっこう揺れました。夜中の地震は,昼間のそれよりも大きく感じるので嫌いです。

大きい地震のちょっと前に,ゆらぁ~っという感じの地震があって,ちょうどO-SAMとカミさんは次の日の準備をしてさぁ寝ましょう・・・というところでした。

布団に入ってしばらくしたら,ガタガタと揺れまして,カミさんに「こらぁ,貧乏ゆすりするなぁ,貧乏になるぞ,はよ寝ろ!」と言ったところ,「違う,地震だよ!大きいよ!」ということで,慌てて飛び起きた次第・・・。

珍しくチビどもも目を覚まして,「怖い怖い。」と申しておりました。

ところで巷の噂によれば話題のジュセリーノさんの予言で今回の地震も書いてあったそうな・・・。そして5月中にもう一つ大きい地震が千葉あたりにあるとの予言もあるそうです。

ありゃりゃ~,怖いですねぇ・・・。

|

« あーっと言う間に終わっちゃいましたGW。 | トップページ | ラゴス・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーっと言う間に終わっちゃいましたGW。 | トップページ | ラゴス・・・。 »